人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島旅行①

meguさんの実家、指宿へ、もう3回目の「お世話になります」旅行です。1回目お邪魔したあたりから既にmegu家の三女となってますので、「帰省」のような気分です。

初日はmeguさんとハニカミ姫と羽田空港を満喫。美味しいイタリアンでパスタとピザを食べ、お土産散策。PAULのパンにしました。

第一ターミナルなのに、わざわざ第二でエンジョイし、第一に行ったら・・・気になるお店がいっぱい!!!ここ数年、帰省などはANAしか利用していなかったので、第一は気にも留めていなかった・・・

やるなぁ。



赤ちゃんも一緒なので、クラスJを取りました。meguさんから、「かなりいいよ!」と聞いてはいたものの、実際に乗るとすごくいい。広い、ゆったり、楽に寝れる、サービスがいい、出入り口に近い。プラス1000円であの差!クセになりそうです。

鹿児島空港に着くと、ものすごい湿気。蒸す!そして豪雨。さすが南国の梅雨です。この感じ、久しぶりでした。十数年、こんな梅雨を過ごしていたなんて・・・すっかり忘れておりました。

みんなでの夕食。とても楽しい夜でした。
by ma-co321 | 2007-06-25 19:54 | 旅行