人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月28日という日

朝から足のケアのために、えりっくるまめさんと熊谷へ。久しぶりだったけど、あまり久しぶりという感覚がなかった。まったーりお話をした。

いろいろタイミングのいい話も聞けたし。そのための今日だったんだと思う。

久しぶりに暑さが戻った日、熊谷は最高に暑かった。汗だくだったけど、これが最後かな、と思うとまぁ許せた。(上から目線)


夜は月がとてもきれいだった。輝いているというより色っぽい感じだった。

いろんなことを思った夜。飲み過ぎた夜。

何気ない握手。握手っていいな、と思った。いろんなことにありがとう!と言わずにはいられなかった一日でした。
by ma-co321 | 2007-09-28 23:54 | 日記