人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと行った

帰りに改札を出てすぐ、商店街にある中華料理屋さんでミューズさんとご飯を食べて帰りました。

野菜炒めとライス半盛り(半盛りでも女子には多め)

毎日帰り道、満員のカウンターと並んでいる人を見て、「いつかは・・・」と思って半年経ってしまってました。ミューズさん、誘ってくれてありがとう。

カウンター越しにある厨房で3人の方が、炒める茹でる盛る焼くお会計するの繰り返し。す、すごい!目の前で繰り広げられる色んなことが面白くて、味も美味しかったけど、目の前で見れたことに大満足。

次はマーボー茄子かな!
by ma-co321 | 2007-10-02 21:38 | 今日の食事