人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め

やった!祝、仕事納め^^ 最後の最後まで食の一日でした。

まず、昨日の塩大福をSさんと食べようと思って大切にとっていたのに、家に忘れてきてホームで泣きそうなスタート。

そんな話をSさんにしていたら、ボスJ登場。なんと、2人が前に話題にしていた北海道のポテトフライチョコレートを持ってきてくれたのだ!

北海道旅行後、『北海道に行ってなぜあれを買ってこなかったの?!』的発言を多々浴びまして、妹は最近食べたらしく、「あれ、めちゃうまだよ!」と・・・ガーン。お姉ちゃん、食べたいけど食べれない・・・

なのにボスJ、やるぅ~。有楽町の北海道のお店で売ってるらしい。やっぱり話題にしておくべきですね!願いは。

絶妙な塩加減とチョコ。そしてじゃがいも自体が美味い!・・・ボスJに感謝。これで安心して年が越せます。ボスJ、得意気でした。

次はKちゃんが所沢の絶品クッキーを手土産に来てくれた。このクッキー、原油高騰の影響を受け、もう販売を止めるそうで最後のクッキーだとか。悲しい。でも、最後に食べれて嬉しい。

ポテチョコ、殆んどワタクシが食べ尽くしました。食べ納め053.gif鼻血でそう。

注文していた奥出雲そばもゲットしまして、師走最後はなんだか島根・出雲な感じ。

来年も美味しい年になりそうだ。とこんな感じでお仕事終了。仕事とは全く関係ないけど。
by ma-co321 | 2007-12-28 21:19 | 日記