人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本城

市内へお出掛け。兄と別れ、熊本城を散策。梅がほころんでいました^^
熊本城_b0083918_2075134.jpg
風は冷たいけど日差しは暖かく、観光日和。韓国人だらけでした。

熊本城はかっこいい!!!小学生の時に見たイメージのまんま。

さて。いよいよバカンスも終了。のんびりたっぷり充電完了。時計も携帯もそっちのけで過ごす日々も、たまには必要。たくさん日差しを浴びて、とても生き返った感じがします。





そういえば今回、友達に「顔が妹に似てきたね。」と言われたり(ふつう逆だと思うんだけど)、親戚に妹に間違えられたりと、そんなことが続きました。

え、私、若返ってるのかなー?!ふふっ♪と母に言ったら、「そんなことを喜ぶってことは・・・逆にそういう年齢になってきてるってことよ・・・」と・・・。ガーン。そうかも・・・。残念・・・。
by ma-co321 | 2008-01-17 21:20 | 日記