人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇りのち晴れ ました

最近、素敵な本に出合い、その中でも特に気になる人がいて、それに焦点を合わせて深く掘り下げていったら、私が目指すものとか、私のペースとか、私らしさとかが見えてきて、とてもよかった。

今日はそれを実感できて、本当に安心した。(でもこの感覚は、すぐに忘れやすい。。。)

夜、妹の友人達とトランプをした。7並べ、神経衰弱、ババ抜き・・・この年で冷静に考えると、「神経衰弱」 「ババ抜き」ってすごいネーミングなんだな、と思う。
by ma-co321 | 2008-05-04 23:09 | 日記