人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕

会社のブロック会議@新宿ごまや にて

昨夜からブルーで仕方なかった、今夜の会議。不安な中、次々と不安な要素が舞い降りてくるもんだから(多分、自分で呼んだのかも・・・)、益々不安に。

電話先の友がおもしろ話をしてくれて、ぎゃはは!と笑ったら、なんか強くなれた。

で、昼間からいろんな手助けが舞い込んできて(本当にありがたい)、夜は思いのほかいい感じで終われた。

いろんな経験をした人生の先輩、しかもちゃんと広い視野で冷静にみてくれる先輩に学ぶことの喜びを久しぶりに感じれてよかった。

大人だわー。お茶目さとクールさを兼ね備えた上にビシッと仕事が出来るなんて、ホント大人だわー。

いろんな人がいて、それぞれの人から学ぶものがたくさんある。人間関係で悩み、人間関係で成長していくのです。
by ma-co321 | 2008-07-07 23:59 | 日記