人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ライブ

J-WAVE LIVE 2008 に行ってきました。生歌が響くあの感じ、たまりませんね~。

トータス松本氏は想像通りかっこよくて大満足!スキマスイッチの大橋さんの声は素敵だし、トークも歌声もストライクゾーンの秦 基博さんのファンにもなったし・・・ってメロメロです。

来年はap bank fesに行きたいな。 

この日を楽しみに勉強をがんばっていたので、誘ってくれた友に大感謝です!






歌手に限らず、人を喜ばせ、勇気を与え、気持ちを高めてくれる存在ってすごいな、と思います。嫌なこと、苦しいこともたくさんあるのが現実社会で、人間は弱いから、ついそこに捉われて意識が硬直しがちだけど、だからこそ光をみせてくれ、導いてくれるきっかけをくれる存在が必要なんだと思います。

恋人でも友人でも家族でも歌手でもアイドルでもなんでもいいと思うけど。

そんなプレッシャーに押しつぶされる有名人もいますが、それでもそんな存在であり続ける有名人の存在は本当にすごいと思います。たくさんの人の勇気になっているはずだし。

そんなことを今日、出演者の歌を聴きながら考えてました。
by ma-co321 | 2008-08-16 23:52 | 日記